DON'T TRUST OVER 18

asaibomb2007-11-18

入稿完了!とりあえず一冊目!やれふー。問題なさそうなカット貼っとこう。更科さん。描くたび好きになる。単独でも一冊出したい気分。さらしな日記。とかゆって。そういえば鼻水も好きで今回また描いてしまった(これは千葉さん)ので次にコミティア出る時は鼻汁本にしよう。ぢるぢる日記。とかゆって。実は入稿はこれ書いてる19日であって前日のティアで受けた余勢を買ったのだった。それについては以下次項。

あ、その前に。コミックビームのアンケートプレゼント早速届いたよ!エンターブレイン仕事早い!写→森薫『エマ』竹本泉『魔法使いさんおしずかに! 』そして志村貴子『ぼくは、おんなのこ』!イエイ。んあ?この前ビームで紹介してた放浪息子の新作バッチ(安那ちゃん&環ちゃん)はナシか。ハガキ職人なってやるう。
あとf編集部日誌でオノ・ナツメフェアやってるっつって三省堂BeeOne店紹介されてたけど、あっこホント良いお店。千葉でコミックトレインやアニメイトと並び立つオタク向け強い品揃えを誇る一般書店てかんじ。まあBee-Oneイエローサブマリンとかも入ってるしな。関係ないけどあのビルのエレベーターすげー速くてちょっと怖いよ。