コミックビーム12月号

asaibomb2007-11-12

志村貴子放浪息子』。瀬谷修同衾キタコレ!(ちょっとうそ)。瀬谷っち眉毛の濃さと頬の照りがホモっぽくて超勃起。くそー。そういえば志村ブログ10万hit記念イラストもせやっち(不良ウェイトレス)が最高だった。筋っぽさがたまんネーゼ。背景ピンクだしなー。せぃや!せぃや!……ちょっと今自分のバカさ加減に呆れてしまった。まあいい。オアヅケ喰らった気分なので自家発電でショタスクのコピー本に描いた瀬谷先輩に色つけて貼っとく。隣はもちろんシュウ君なのだが自重トリミング。
気を取り直して。千葉さんとのシーンは先月からの続きなんだろうが高槻さんの髪が短くなったってのは小学生時代の髪切りを指してるのか?男の子になりたいって理由だけで切ったわけじゃない、て言い方だといわゆる失恋カットに捉えがちだから高槻さんが修安那カップルにショック受けて、と考えちゃいそうだけど。高槻くん元から短いからわかんね。そうそうビーム巻末コーナーの読者イラストに高槻くんいたなー。カケアミが頼もしい(誰だ)。千葉さんもかわいーわー。ちなみに俺もアンケート採用されたぞ!やたっ!特製カンバッチゲットだぜ!『ぼくは、おんなのこ』来ぉーい!つか採用者多いなコレ。チャンスかもしれませんよ。ちなみに前あたった(特製じゃない普通の)カンバッチはコレね→
志村ブログといえば新しい仕事宣伝してたのココにも貼ろう。アマゾン画像出ないっぽいから楽天
[rakuten:book:12555095:detail]
ふいんきとか言いやがって。ビームと同日発売って言われてもマニアは基本フラゲしちゃうんだからもっと早く教えてくれよ!なんつって。勝手だなー。