ナムアミ-dub mix←なんか普通にナンバガっぽいな。

Kyoto Music Festival 2007開催決定!おしゃ!
http://www.kmf2007.com/
clubberiaのニュースによると
[DJ]KYOTO JAZZ MASSIVE 沖野好洋,OFF THE ROCKER(大沢伸一+Masatoshi Uemura),Fantastic Plastic Machine 田中知之,☆Taku Takahashi (m-flo), 森田昌典 (STUDIO APARTMENT)/ 野崎良太 (JAZZTRONIK),ウエノコウジ (RADIO CAROLINE),HALFBY a.k.a 高橋孝博, DJ KAWASAKI,SUGIURUMN, RYUKYUDISKO ,and MORE!!!!!!!!!!!!,
[LIVE]ILL(ex.スーパーカー)/ JABERLOOP,PLASTICS,bird,DOMU(from UK),and MORE!!!!!!!!!!!!,
http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=106636
カワサキさんとかスギウラムとか他にも公式サイトに無い名前もあるではないか。スギウラム公式のスケジュール見るとこの日は岡山のイベントだけ予定書いてあるが京都とハシゴするのか?22時と27時とかなら大丈夫……なのか?いずれにせよ他のメンツも最高だし是非行けたい。9/23(日)マジでくるりフェスと同日なったな。よつばと!オンリーもだが。KMFは深夜だから俺もハシゴしようかな。つっても去年みたいに翌朝始発新幹線で戻って夕方から仕事なんつードタバタは避けたいところ。
あとはcapsuleも来ないかなー。『L.D.K Lounge Designers Killer』と中田ヤスタカ別ユニット『COLTEMONIKHA』も買っちってい。そういやMAKAIの『Stay True』も買ってしまったしこれも来い!ってもー自分でイベント開催して呼べ!っていう。
なんだか俺にとっては夏フェスってより秋フェスというか9月が活発になりそうだな。来週末はもーバクチクON PARADE()なんだもんなー。いつのまにかタイムテーブルなんかも出てるし。しかしMCUは10分ケン・イシイは15分の為に呼ぶのか。贅沢というかなんというか。あーでもこの辺はDJ系だしトリビュートのREMIXに櫻井登場で生ボーカル入れたりするのかな?あとメンバーセッション的なコトやるとしたら遠藤ミチロウ→THEATRE BROOK土屋昌巳(あ、スティーブエトウも出るんだ、楽しみ)の辺りか?とか考えてたら漲ってきたー。飲食ブースも20周年記念20色カクテルとか狂ってていーなー。ケバブ喰いてー。オムライスにケチャップでBTとかどうかしら?家でやれ。
そうそうYUKI@武道館もチケとれた o(^-^)o一安心。でもe+手数料とりすぎ。胸元見やがって!エッチ!(足元)。発券したら二階最後列だし。すげー。狙ってもとれねーよ。さすがイープラスやで……。まあいいんだけど。わくわくさん