ピンキーちゃん改造計画ver.青い花

asaibomb2007-08-10

初心者が無謀にもリペイントなんて企んでみた。ピンキーマーカーてのも買ってみたが髪&肌の色しかないので最初コピックなんかも出してみたのだがさすがにこれじゃ無理かと10年ぶりくらいでリキテックスなんて開けてみた。使えてビックリ。白だけチューブちぎれて固まってたので必殺ミスノンホワイト!やーアナログ画材ほんと久々。んで塗ってはみたがハンパにいじるより近いパーツ集めただけでソレっぽく見えるかも、と思ったのでほぼパーツ組み換えのみで収めまった。遠目で背景とかも揃えれば割とイケるかな?つーわけで鎌倉ロケ敢行&観光。
なんか舞台巡りに縛られてるぽくて恥ずかしーんすけど、例によって無心庵で豆かん食べたり文学館で汗かいたりミルクホールで濃厚チーズケーキに舌鼓を打ったりしつつ、ピンキーちゃんいーよいーよーかわいーよーとか言いながら撮影会してきた。さすがに店の中とかじゃ撮れないが!いやーちっちゃいフィギュアでこーなんだからダッチワイフ担いで撮影してる人とかすごいなーみたいな。とりあえず1枚だけ写真ブログうんこぶりぶりに載っけてみた→。夏のコピー本に使おーっと、途中で思い付いたので抜粋てことで。オマケつーかペーパーみたいな代物だがオールカラー……でいけるかな。もちろん本体もスペースに飾るわよん。これで大体コミケ準備は整ったかな。未だに毎回何かしか忘れてる気するんだよなー。んー。仕事さえ落ち着いてたら設営も行けたい。イボ付き軍手も買っちゃったぜ。そーいやカタログだらだら見てたらマンレポ載っててビビったぜー。初。買ってすぐパラパラ見てたときは気付かなかったからビックリしたー。嬉しいなあ。
話トんだが鎌倉花火大会はヒトゴミすごいのでやっぱパス!ビーム買って帰った。