Musical Baton

cyobinさん()が川相昌弘ばりの送りバンドでランナーを2塁に進めてくれたので俺がレフト線への流し打ちを決めるよ。
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
知らん。
Song playing right now (今聞いている曲)
DAISHI DANCE【P.I.A.N.O.】
the P.I.A.N.O.set』より。ナニゲに'06年一番聴いたアルバムかも。買った後も外出先の試聴機で見かけて思わず再生とか。つーか上の設問もそうだけど曲単位ってのがデジタル世代って感じやね。そういえば今月BURRN!のインタビューでロブ・ハルフォードiTUNESにすごい寄ってたなあ。
The last CD I bought (最後に買ったCD)
曽我部恵一ラブシティ
中古も含めると小沢健二Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学ORANGE RANGEИaturalDREAMS COME TRUETHE LOVE ROCKS (通常盤)
ちなみに今オリジナルアルバム出たら迷わずソッコー新譜で買っちゃうってのは曽我部のほかスギウラム100s、バクチク、あと坂本真綾くらいですかね。シングルとかライブ盤とかはモノによりますが。
Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
SUGIURUMN【WEEKEND】はガチ。ていうか『MUSIC IS THE KEY OF LIFE』全体が素晴らしい。
曲単位だと後は何かなー。アルバム単位だとあと(前にも書いたが)アンジー新しいメルヘン銀色夏生BALANCE中村一義ERAB’zBrotherhood
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
貰ってないけど勝手に夢バトンにも答えます。
First dream in this year(今年の初夢)
同人誌即売会で本買って更にサークルの気に入った人(?)だけオマケ本もらえるとかやってて自分もらえなくてもっかい並ぼうとしたら友達がいたんでどーだった?って訊いたらもらってて何で俺はダメなんだよーっ!ていう夢。なんだこれ……。世相を反映してるのだろうか。