今年もよろしくお願いします。

asaibomb2007-01-14

瀬谷修サークル(なぬ?)であるところの戌壱マシコさんのサイトが新装オープンしてたので貼っておこう(ウチみたいなブログも同人サイトと思ってもらえるだろうか)。【噛犬web】→。やっぱかわいい絵ぇ描いてなさるなあー。別ジャンルの本も欲しくなってきた……今度売ってたら買お。
そーいや【COTTON100%】さんは冬コミで落ちちゃったホームス本を2月サンクリで出すって話だったが更に眼鏡っ子オンリーイベントで万城目ふみ本と言ってらっしゃる!→。青花で出るとしたら(総合系はおいといて)コスチュームカフェ辺りがいいのか?と思ってたんだがその線があったか。ゆりけっと2は3/4って月頭すげー微妙なのでギリギリまで悩みたい。申し込み締切は2/7(水)必着(メモ)。NANAしたいなあ。
でも今はショタラッチに向けて絶賛ペン入れ中なのだ。引き続きアナログで。こっちは2/12だからバレンタインもの用意したいなー。冬気分盛り上げにCoCoちゃんの『Snow Garden』聴いてるぞう。つって「チョコ 湯煎」とかググッてる俺キモス。あ、食品取り扱うには保健所への届出が必要なのか?検便か?マッチ箱買ってこなくちゃか?そういえば今日はショートホープのカートン拾ったりJTからD-SPECハードとかいう新製品のサンプル送ってきたり(アンケート出したことあったんだった)煙草づいてたな。何でも美味しく頂ける舌馬鹿なのでどんなんでもいいからタバコ差し入れて肺ガンで早く死なせよう!
イベントといえばハロプロ系のサークルさんがスーパーコミックシティ内でプチオンリーってのやるらしくて最初そんなん勝手に言って大丈夫なのか?と思ったけどシティ(赤ブーブー)自体が推奨してるのね→(どーでもいーけど「イベント一覧」の画像なんでフランクフルトなんだよ!旨そーじゃねーか!インテックス大阪のフランクが名物なんだっけか)。こーいうとこでコミケットと差別化図れんのはいーやね。でもオンリー知らず単にシティ出たいってだけのサークルさん浮いたりしないのだろーか。なんて杞憂するこたねーか外野が。
絵は流れと全く関係なくナナスベトウジ 『コロボットアドベンチャー (ブンブンコミックス)』(ポプラ社ブンブンコミックス)。「撫荒立ち」。あれでもこれゲーム屋さんで配ってた小冊子に載ってたマンガ載ってねーじゃん。参ったな。