光のシャワーの中へ・・・

このまえ書いた14日夜のブライアン・バートン・ルイス×SUGIURUMNDAX LIVE』()、おもしろくて結局21時〜29時までガッツリ見てしまった。基本的にグダグダ喋りに終始してPVなんて一時間に1本くらいしか流さないんだもんなあ。それでいいのか。二人で食わず嫌い王やったり。なんかジェンガ延々やってて「このタワー耐震偽装されてるね〜」とかオモシロ。途中からゲストにDJ AYASHIGE氏が加わり、焼ソバ作って喰ったり電気用品安全法について熱く語ったりもしてたがブライアン聞いてないし……。スタッフが外にレポートっつーかパシらされたりナンダカンダで8時間。あとBBSもあって俺はROMってたんだが、書き込みにも反応くれるし段々盛り上がってきてスゴイ一体感。そんで最後にはスギウラムが「スタッフもこっち集まって、モニタの前で見てる人もみんなで一本締めで終ろう」とか言い出して思わぬ感動のフィナーレ。居ながらクラバー状態に陥っていた。25日のリリースパーティーは今回のオフ会だーとかスタッフ炊き付けてるし。参ったなあ。
スペシャのサイト見たらアーカイブ化するとか言ってるが。全部は無理だよなあ。つか無駄部分が多すぎ。そこがいいんだけど。夜中にダラダラ見るには丁度いい。ラジオノリっつーか。酒とか飲みながら。はっさくとか食べながら。
過去ログも公開されてんだ。ゲスト向井秀徳の回とか。1時間もあるから流しッパでいいな。なんかブライアン犬の被り物して(年明けだからか)吠えてるし……やっぱ絶対この人ヤッテルな……。