『F』カバー&ピンナップコレクション原画展!!

asaibomb2006-02-17

エロf&ジュンク堂エライ!→

田島昭宇さんの画集『光速ガールズ』発売記念(2月24日搬入です!)ということで、2月24日〜3月23日までの一ヶ月間、ジュンク堂池袋本店&大宮ロフト店さんにて、『F』のカバーやピンナップの原画展を開催します。作品は、ボリュームたっぷりの計32点!
参加作家さんは、
浅田弘幸オノ・ナツメ(*)、小畑健(途中参加)、鬼頭莫宏(*)、楠本まき朔ユキ蔵沙村広明志村貴子田島昭宇中村明日美子藤原薫古屋兎丸(*)、松苗あけみやまだないと(*)、山本直樹(*)、よしながふみ、ワダアルコ(*)…のそうそうたる作家さん方!(敬称略・*マークのイラストはデータのためポスター加工の上展示です。)

浅田!小畑!志村!松苗!イ〜ィッ!グッ!職場が池袋で良かった。でも2店開催てことは展示入れ替えとかあるのかしらん。10回は行かねば(本気か)。次は本文(モノクロ原稿)もヨロシク★(ムチャスギ)。
上の絵は青い花でなく放浪息子ですが。来月は表紙&巻頭カラーなのでビームも買わなあかんかもわからんなーとね。今まではスルーしてたんだけどなー。『敷居の住人』の時は7巻49話だけカラー収録されてて有難かったけれども。5巻36話はモノクロ収録なんだもんなー。近藤ユカさん一番好きなのに……。あのクニクニした口が……ちっちゃいおっぱいが……強気な年下……グーで殴られたい……。5巻はストーリーもノッてきてるし表紙とかあとがきイラストとかも含めて絵柄的にも最ピーク(第一次)だなあ(個人的好みですが)。しかしはまぞう見たら画像でねえええ!ファック!カバーの色もいいのにぃ。せっかくだから3巻でも貼っとくか。コレもイイ↓。

敷居の住人 (3) (Beam comix)

敷居の住人 (3) (Beam comix)