ビートエモーション

せっかくなんでケツメですけど。いやーアルバム全体随分と聴き易くてビックリした。ずっとラップ全般に抱いてた耳障りの悪さ(きっとソレはヒップホップの文化的背景としてメッセージ的な部分が重要だからとかあるのかもしれんけれども)が全然無かったよ。あとギターがほぼ全編ノーナ・リーブス奥田健介だったことも知らんかった。ライブとかも参加してるんだろーか。
最近こーいった美しいメロディー+ドンツクリズムってのに弱い自分ですけど、そーいやドリカム【WINTER SONG】のリミックスめちゃくちゃカッコイーね。初めCM(Hondaオデッセイ→)で聴いて何じゃコリャ!?とか思ったった。ドリカム・ミーツ・ハウスビート!ドリーカムヨツウチー。こーいうの集めたアルバムとかあるんじゃろか。
そうそうSUGIURUMNのリリースパーティーについてはFPMのブログに載ってたんで貼っとこう(←ココの元サイト「honeyee.com ハニカム」つーのね)。REMIXアルバム2月8日発売かー。しかしふとっちょ田中さんとイケメン杉浦さんのツーショット写真はなんか……。