ジャンフェス

asaibomb2005-11-13

今年のジャンプフェスは12/17(土)18(日)と()。どーせならアイシールドのイベントにしょこたん来る18日に行くか。ステージでブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃(ブッこいつキーワード化されてんのか。おもしろすぎる)とかやったら尊敬しちゃう。まあ本編で鈴音さんもやったったことだし有り得なくも無いところが恐ろしい。
でもって例年通り海外版コミックスを期待しているので、現在手元にある海外版バスタを国別にまとめておいてみる。
香港→1巻。23巻。
北米→2巻。
イタリア→13巻。
韓国→14巻。
フランス→15巻。
タイ→18巻。
BASTARD!!DATA BOOK(ISBN:4088737032)によると他にスペイン版とドイツ版もあるようなので揃えたいなあ。あとタイ版はコレ正式流通前のブツかも。編集(写植とか)粗いし。コレだけ結構前に兄がミヤゲてくれたモノなんだよね。それと厳密にいうと香港版の二つは版元が違くてデータブックに載ってるのは23巻の「天下出版」て方で、1巻は「尖端出版」て所なんだが、まーこれはドッチもジャンフェス経由なので海賊版つーわけではないと思う。多分。まちょと覚悟はしておけと。→尖端出版て所は香港じゃなくて台湾でした。すいません。
そっか。はまぞう洋書も出来るんだ。試しに貼っとこう。

Bastard!!, Vol. 9: The Sorcerer Shogun (Bastard (Graphic Novels))

Bastard!!, Vol. 9: The Sorcerer Shogun (Bastard (Graphic Novels))

ところでマラ。もとい。カラマーゾフの兄弟。2巻の途中まで読み来た(全4巻)。んで例の「大審問官」て部分だがあんまコなかったなあ。面白いすけど。とりあえずブリバリ飛ばして読んでるので最後まで行ってからソコだけでも読み返してみるか。ああでもこのじわじわ原稿やりながら漫画とか本とか読みながらって過ごし方が楽しひぃい。タンスに小指ぶつけて痛さのあまり笑っちゃうみたいな感覚に近いかも。全然ワカラン。
絵は子カル。ながたさんみたいく描けたいなーもう。しかし随分アレた保存状態だなこれ。