路傍の玉石

asaibomb2005-11-16

今日のサンスポの裏1面「真実の口」で特集してた女性ジョッキー宮下瞳さんて人がえらいきれいだなあと思って画像検索とかしてたら(こんなかんじです→。同名タレントさんも混じってるみたいですが)荒馬競馬(場)って所の公式サイトが出てきたんだけど()、ココなんかイラストが良すぎる。ファンサイトかと思った。サイトマップとか細かい部分まで充実してるし、全日本レディース招待競走っていうのが気合入りまくり(2005年版→。2004年版→)。コレ描いてるの誰なんだろ。他で見たことあるような気もしないでもない……ハロプロ同人とかやってそうな。こーいうの見かけるとネットは広大だわいなと思う。あとゲーム(特にアーケード)とかでもよく名前出てなくて気になったり、謎な場所で見かけるのって妙に惹かれるものがーる。そーいやスポーツ新聞のエロ記事でなめぞう氏のイラスト見たことなんかもある、よう、な……。じっとてをみる(いみなし)。
絵は関係ないす。ハラカズヒロさん()に憧れる。