トミヘブさん

asaibomb2005-10-29

Tommy heavenly6やっと買ったので。【Hey my friend】はセツナ系でいいなあ。全般に特別パンクって感じでもなく聴きやすい。最近いい意味で聞き流せるような軽いのが好きなのだ(歌詞もあんま見ない。あと無音の時間も増えた)。オレンジレンジMusiQ)とかも楽しい。♪僕らはいつも異次元人〜(ピコピコ!)とかいって。【ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC】なんて出だしドリフのズントコ節だしよ。この「楽しまなきゃ損じゃん!」てノリは感服に値する(マジで)。
ところで土屋アンナ描いたとき目の下のクマがどーとか書いたけどアレ違くて涙袋だった。そーだその言葉が出てこなかったんだったってばよー近頃ちゃんと調べもしないでテキトーばっか言いやがって恥を知れ恥を!この豚野郎!