イベント

asaibomb2005-10-03

冬コミの受付確認葉書が届いた。当落通知は11月5日発送か。なーむー。
そーいやーよ。Cレヴォ終了に伴い秋のイベントどれか出っかなーと思って、夏に会った友達何人か出るっつーんでコミックキャッスル2005つーのに申し込んだが、落ちたッポイ。いや「今回は遅刻、記入不備を除いた全ての申込サークルを当選とさせていただきました。」らしいのだが。ヤベ……やっちますか。申込用紙見当たらなかったもんでネットでの申し込みつーのをやってみたんだが、慣れないことするもんじゃないね。何がマズかったんだろうなあ。何の通知も来ないんでサッパリわからん。金は振り込んであると思うのだが……問い合わせメンドクセエなあ。どーも俺って一旦ハズスと追っかける気力なくなっちまうんだよな。貸した金はあげたものと思えみたいな。……違うか。
んー。一般で行こうかとも思ったのだがサークル無いとなると途端にモチベーション下がるね。オールカラー100ページの本つくるつもりだったのに!!(嘘)どーしたもんか。とりあえずマイメロ見てからだろーなー。
こんなことならやはり11月のコミティアに出るべきだったか。デジタル移行した暁には作ろーとボンヤリ考えてた本あるんだけども。さてせっかくだから8月ティアについてなんか書くか。遅ぇ!あ、絵は意味ないんすけどちょっと楠本まきっぽく。ないかな。