ウルジャン9月号

35ページ!わお。ん?23巻以降の連載分のページ数けっこう溜まったのか?絵ナシ扉とか抜いて数えてみると。
16(ドワーフ、ホビビットと人間達)。
22(エルフの到着)。
14(預言者エリヤ)。
24(汎人類連合)。
18(カル・スと巨人)。
28(ネイとカル)。
27(地獄から地上へ)。
10(竜戦士九大精霊砲)。
35(ウリエル崩壊?)。
計194ページ?おお。しかしこの分だと24巻は17巻辺りと似た感触になりそうだな……。それでも今年中に出るような発刊ペースで行けるなら相対的に進行スピードも上がる・か・な?

ウルジャンそーいやMAGIさん(赤松健チーフアシ)がピンナップ描いててネギままんまで笑った。でもMAGI名義の仕事が出るっていいなあー(ヒトゴトながらに)。
あとポヨ=ナマステが読切やってて驚いた。同人誌おもろくて買ってたことありましたよ。主に対談目当てで。「君ハイエンド系?俺ポコチン系〜」とかヒト喰ってて好きだった←時代を感じるネタだが。今サイト()見に行ってみたら相変わらずアタマ悪くて安心した。あれで2児の父ですかよ。尊敬に値する。