夏コミ68二日目@東京ビッグサイト

asaibomb2005-08-13

今日はおもろじ君にくっついてく形で。といっても売り子に入るでもなくフラフラと。一番ラクラクな日だった。あのねー、西ホールから東に戻る途中、委託コーナーなんかがあるスペース、冷房ガンガンで居心地イイっすよ。超。オススメ。床はカーペットだし。ソファとかあるし。靴まで脱いで寝ちまった(やりすぎ)。まーこれが共同購入グループの根城にされたりし出したら座り込み禁止ーとかってなるんだろーけど。
そーいやー会った人と話してたら働きマン読んでるつー人けっこーいてビックリしたな。さすがやん。じゃー次はゲスト呼んでやるか(本当は今回も呼ぼうと思った人いたんだけどゲロエロになっちまったから止めといたのだハハ)。シュガルンとかも込みで。アンノ本(もちろんヒデアキも含ませますよ。エヴァ10周年だし。つかヒデアキて)。『unknown』なんつて。また思い付きタイトルだけで暴走か……。