ワーキンガールズアービュリフル!

asaibomb2005-07-21

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

出ました。ああもう。これの2話目っすよ。【根に持ちマン】コレ見て一目惚れしたのよねポッ。横顔たまんねー。ったくカラー絵はカラーで見せろよ!夏目先生もだ!(オデコが)。もーね、俺的にはストーリーとかメッセージとかってより萌え漫画っすよ(ヒドイ。でもそんなもんだ)。けど松方さんとか見る分にはいいけど近くにいたらウザッテーんだろなーとは思うねハハハ。あ、くたびれた体で散らかった部屋に帰って「……なんだ?この部屋 いやしグッズがジャマで座れねーよ」てのはウマイと思った。しかし3巻は2006年春発売予定ってイキナリ言われるとちと寂しいな。月イチ(?)掲載だからなー。バガボンドとかも予告してたっけか。