B’zアルバム未収録曲

さてライブから帰りビール一杯入れイイ気分でほんじゃまセッカクだから久々8cmシングル出して聴いてみっか、と【Don't Leave Me】【FIREBALL】流し、ついで他にもアルバム入ってないのあったなーとワタワタ入れ替えしてたら……CD3枚チェンジャーひっかがっ!挟まっ!ちょwおまwww……出てこねー!オラの!オラのCDがあー!ジェロニモぉー!呪いのローラー!メリメリメリー!みたいな!!ギャァアーース!……死亡確認!(今日はジャンプデーか)。いや、そこまで酷くはないと思うんだけど……。2枚は救出したもののSUGIURUMN【WEEKEND】が(よりによって)引き摺り込まれたまま……確かなものは闇の中……(ケナゲにB'zネタ)。ひっかかってるだけだと思うんで(ラジオもテープもMDも聴けるし)多分ネジひねって開ければアッサリ直りそうな気もするんだけど……私ビビリ星の王子なのでトットと修理出しちゃお。大人なるにつれてテマヒマを金で買うこと覚えるよね。コミケ朝に寝坊して千葉→晴海タクシー使った時に痛感したんだけど。
あーほんでもってB’zアルバム未収録曲をね、この機会に一枚に編んでみようかと。特に8cmなんて扱い辛いしー(関係ないけど8cmといえばオザケンの【戦場のボーイズライフ】とかも聴いてたら音飛びして焦ったんだけど!『刹那』に入らないんだもんなあ……)。あ、だから12cmで再発したのか?アレ何の意味あんだかわかんなかったんだけど。B面集(B'zの場合2nd beatって言い方だが)出してくれりゃ解決するんだが。タイトル『B's』とかイイと思うんだけど……ダサイすか。バラードベストで『Love&B'z』とか言ってるくらいだし似合うと思うんだけど。あーでも数えてみたらそんなに多くはないのかな。バージョン違いとかは省くとして。
【星降る夜に騒ごう】(BE THERE)
【Good-bye Holy Days】(太陽の Komachi Angel)
【Go!Nude!Go!】(Easy Come, Easy Go!
【GO-GO-GIRLS】(ALONE)
【Mannequin Village】(Don't Leave Me)
【哀しきdreamer】(FIREBALL)
8cmだとこんなもんか?マキシだと3曲入りも多いから増えるな。
【You pray, I stay】(May)
【UBU】(juice)
【guilty】(RING)
【ROCK man】(ultra soul
【まっかなシルク】(GOLD)
【夜よ明けないで】(熱き鼓動の果て
【挑めよ儚いこの時に】(熱き鼓動の果て
【New Message】(IT'S SHOWTIME!!)
【旅☆EVERYDAY】(野性のENERGY)
【Magnolia】(BANZAI
【煌く運命は其の手の中に】(ARIGATO
【もうはなさない】(ARIGATO
ここまでで18曲か。CD-R一枚に収めるには新しい方から切ってくかな。そーいや『THE CIRCLE』って13曲48分なんだよな。サクッとしててイイ感じ。