スタオペ

完結。RYUさんお疲れ様。と言うかもう既に「次」も動いてるんだなもし。同輩の頑張る姿は励まされる本当。
ところでスタオペ宇宙戦争物なのだけれどオペレーション何某は把握せずに読んでいるのら。いや最近の俺は漫画に対して頭カラッポで向かう傾向強いのでして、まあデスノートとかに顕著なんですけど、なんかわけわかんないけどすごそうなことやってんなーボヘーと眺めているばかりなのですよ。「ミサイルって!」とか。バスタとかにしても、ネットとか見っとみんな随分イロイロ読んでるもんだなーとか驚くよ。まあ家で一人で読むだけじゃなく掲示板なりで他人と遣り取りして浮かぶ部分も多いんだろけど。勿論どんな読み方してもいいんだし、どーせなら色んな楽しみ方できるってのはイイこったね。