バクチク新譜

というわけで買ってきましたよ。DVD見ないので通常版探したら展開スペースにも棚にも無かって店員さんに言って出してもらってしまった。なんかタワレコってうまくいかんこと多いなー。まあいいやそんな話は。
まだ細かいトコはわからんが、とりあえず仕事でグダってもスキットさせてくれる存在に感謝。ライブ楽しみだなす。そーいや通常版では追加公演の先行予約できないのね。まー6月に市川(近いから)行くからすぐ後のNHKホールは行かなくていいかーと思ったんだが。4月のツアー序盤に行って6月にもう一回、なら良かったんだけど。関係ないけどバクチクって毎回ツアー初日が群馬なのって地元づいててイイカンジ。いつか行ってみたいかも。
今日の絵はバスタードキャラによるジャケパロです。モノクロアナログでも描いたった。
ついでですが、友達が先日バクチク聴いてみた(嬉しいなあ)というのにかこつけて自分内アルバムテンプレ考えてみたのせっかくだから載せてみる。