コミケットスペシャル4

asaibomb2005-03-15

うい〜とりあえずコピー終了。あとはテレビラジオと共に製本だ。出し物は『萩原一至執筆作品一覧【同人誌編】』でございます。元々ネット展開だったんですけど冊子化。いつものコミケと違う意味も込めて。ファンジンつーよりか評論系ぽいね。自分の人生半分コミケ!その始まりがまさしく『ワンダフリャメガデス2』目当てだったから。まあその時('91夏)は栃木から始発で行って一般で入ったら並んだ瞬間に「ワンダフリャ2完売で〜す!」て宣告下されて激しくショックを受けたんだけど(笑)。次の冬に再版で買ったさ。えーまーその辺も語りだすと長いんですが、今回は割愛で。
第一部L-07a「AsaiBombClub」をよろぴくね★
30円で頒布するよ。30周年だけにね。あ、あと一応普通の(普段の)バスタ本も持ってくつもりです。コッチは300円とかで…(笑)。
あーそれにしてもちょっと離れたコンビニ巡ったのに4件も特殊紙コピー出来なくて焦ったずら。結局最寄のトコで出来たっつー。幸せの青い鳥は身近にいるってことなのかな……。セブンのレジの娘かわいかったのになあー←かんけない。