椎名林檎(生)林檎博'08〜10周年記念祭〜@さいたまスーパーアリーナ

asaibomb2008-11-28

とりあえずセットリストだけ。なんだろ、B’zのPleasure時もそうだったけどデカすぎるとコッチの意識も散漫になるんかしら。ライブ良かったんすけどね。セトリ確認かねてヨソ周ってる内に色んな感想読めて満足しちゃうってのもあるかなー。パイ狭い現場だと自分で書いとかないと他で知る由がねえ(泣)ってなるんですけど。同人なんかもそーな。誰も描いてくれないなら俺が!D・I・Yのピストル!(ブランキー?)わかりづらいよ。あ、最初の衣装で出てきた瞬間「宇都宮餃子像?」と思ったことだけ記します。コレ→
もう最終日も終えてるんでネタバレってこともないですが長いので畳んで以下セトリ。
01 ハツコイ娼女
02 シドと白昼夢
03 ここでキスして。
04 本能
05 ギャンブル
06 ギブス
07 闇に降る雨
08 すべりだい
09 浴室
10 錯乱
11 罪と罰
12 歌舞伎町の女王
13 ブラックアウト
14 STEM
15 この世の限り (+椎名純平)
16 オニオンソング (+椎名純平)
17 夢のあと
18 積木遊び
19 御祭騒ぎ
20 カリソメ乙女
EN1 正しい街
EN2 幸福論 -悦楽編-
EN3 みかんの皮
EN4 新曲