ぼくたちの、こまわり(死刑)。

asaibomb2007-12-27

志村貴子放浪息子』7巻。瀬谷くん祭!それは言い過ぎか。相変わらずカラー綺麗だねえ……。そういやFブログに次号エロFの表紙もアガってたしなあー()。たまんねっす。中扉の男子3人もいいなあ……じんわりくる。登場人物紹介で安那ちゃんと更科さんカラんでんのは珍しい感じ。佐々ちゃんの学ランはヤバすぎ。ブカブカの袖から手がチョコンと出て運動会で応援団みたいな……おおお。
ストーリーに関してはビームで読んでるから改めて書くこともないかなー。あ、このあと8巻頭から中2になるのか。志村作品て何気に単行本のキリいいよなー。絵的にはスキー話なんかで背景マッシロだったコマかなり埋まってるね。つまり雑誌では演出じゃなくて時間切れだったってこと?そうそう中でチロルチョコ出てきたけどウチにも頼んだDECOチョコ届いたんよ→青い花2種あーちゃんふみちゃんとキュティパイ1種まゆちゃ〜ん。冬コミにホット一息。2月コミティアも申し込めなかったしなー。しかしチロルといえど45個もまとまると結構重いで。
そうそのチョコネタもあったが今巻は巻末オマケページにイシデ電3ページって多いよ!アシスタント3人に1ページずつとかなら割とあるが。面白いから全然いーけど!つかデデンの描く貴子ちゃ……志村先生はかわいすぎだろー。やべー。そーいや6巻で自画像が虫みたいののみになっちゃっててちょっと寂しかったんだけど普通の人間スタイルも復活したね。「著者宣伝」の墨絵つーかダルマ絵みたいな線いいな(cyobinさんレポ→)。最後の1ページマンガもいーなー。更科さんの蕎麦屋細腕繁盛記は是非とも見たかったところ。考えてみたら年越し蕎麦エピソードもやる暇なく過ぎちゃったしな。

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

ついでみたいな言い方でアレですが少年シリウス2月号『ルート225』第10話。引き続きじわじわ。ちょちょちょソバカス眼鏡っ子!もったいねー!何が。次号、ついにフィナーレ!見逃すな!感動のエピローグ!!とのこと。丸一年乙でした。コミックス楽しみねーん。
てことでオチまくるわブログ始めるわ志村貴子激動の2007年も無事終了ですね。というわけで思い立って全仕事まとめてみた。オタクの本領発揮だぜ!ファンサイトっぽい!長いし後で見易いように以下別項↓