忘れない内に書いとこう

asaibomb2006-12-29

ラブシティ

ラブシティ

敢えて言おう、曽我部恵一大復活と!数多くのライブ、DJ、その他の活動も含めてアグレッシブな一年ではあったが、やはり僕達が待ち望んでいたのは何より素晴らしい曲の詰まったアルバムだったのだ。言葉は要らない。ただ聴こう、下北から放たれる咆哮を。そして共に唄おう、愛の賛歌を。そうして巡った想いが、この日本中、いや世界中にこだまするのだ……。JAPAN風にするつもりが伊藤政則みたいくなってしまった。そうでもないか。
一曲目いきなりハウスぽくてワクワクしちゃったわー。つかそれで気付いたのだがハウスっぽいというのはスペイシー、ということなのだろうか。自分でもナニ言ってんだかよくわかってないが。
ところでジャケ(あれ?出ないかな?そんじゃ僕の描いた教祖様おいときますね)の曽我部、樽で酒飲んでそーだよね。ワンピースのキャラっぽい。「オメーも飲め麦わらー!」とか言って。そんでも唄い出すとすごい美声なの。ナミさんとかウットリみたいな。でも目を開けてギョッ!みたいな。膨らむわ〜。なにがいな。
でもって慌てて1月ロフトのチケとろーとしたら完売してやんの。マジかよ。次に期待。