レヴォリューション

asaibomb2005-09-29

SUGIURUMNリミックスアルバム『Remix Evolution』(仮?)12月7日リリース!(→HMV)。
おー。SNOOZERだかLOUDだかのインタビューで「年内くらいにリミックスとPV集めたようなのを出せたら〜」て言ってたのコレか!しかし俺てっきりスギウラム自身が浜崎あゆみだのCHEMISTRYだのキリンジだのの楽曲をリミクスしたワークスをコンプリート!みたいな企画かとワクワクしてたんだが(オタクはアーカイブ大好きだしな)、色んな人がスギウラム楽曲をリミクスしました、てのになるのか。ソレはソレで面白そうだがやはり外部仕事は自分でちまちま集めなきゃならんか。
しかしリミックス相手を並べてみると、あゆだケミだキリだ(ムリヤリ略すな)といったビッグネームがボーカルとる杉浦モノ、なんてのも想像して楽しくなる。モンド・グロッソの『NEXT WAVE』みたいな流れで(あ、コレにもLoriFineて参加してたんだなあ今気付いた)。平井堅とかもいいなあ【style】ノリで。ぽわわ。
他にも情報あるかしらん、と検索かけてみたら7月アルバム時期の動画インタビュー発見したー(ShowTime→)。うわこーいう公式でアナウンスされてない(逐一は無理か)の見かけると月イチくらいで検索やってみるべきかーとか思ってしまうな。しかしコレ「日本のパーティー・モンスター、三大フェス参戦決定!踊れーっ!!」だの「この夏すべてのミュージックフリークスへ」だの煽るのウマイな。本文もイイ。『House Beat』の7曲目「ジャングルクルーズ」って「jungle」じゃなくて「jangle」だったんだ!ずっと気にも止まらなかった。変換パソコン任せどころかコピペで済ませてると注意力が鈍るな。jangleだと「騒音(を立てる); じゃんじゃん(鳴らす,鳴る); 」(goo辞書)とかって意味で寧ろソッチの方が合ってるかと思って付けたって。いいトリビアだ。
そして【star baby】【electrify my love】【Sweet Amazing】【Galaxy】のPVがー!ちゃんと見るの初めてだよ!と思ったらダイジェストだった。とか言ってたら8月のリリースパーリーでもVJやってた人のサイトに【Galaxy】フルであった!(→)。ぬお感激。そんで12月のアルバムにPVは入るのか?
もう一個3月頃のインタビューも初めて見たー(clubberia→)。「フロアにアッパーを撒き散らすアゲ番長DJ!」うおお。しかし後ろ髪のハネが気になる……寝癖?カメラマン教えてやらんのか……。
絵はクラブ系のサイトにあったどっかのイベントリポート写真より。素人モノ(?!)好きなんだけど……なんかやばげ。