100s The Tour of OZ#@ZEPP TOKYO

ヨユーぶっかましてたら会場着19時!ドリンク交換してたらスタッフが「開演しましたー」言って(親切だね)慌ててビール流し込み入場。煙草1本吸うヒマもない(火つけて咥えた瞬間捨てるハメに)。そーいや『OZ』ジャケの地球儀が飾ってあったつーのも見忘れてたじゃねーか!
前方ハジッコで壁によりかかって見てたら徐々に酔いが回って気持ち良く。やっぱ【Honeycom.ware】はカッコイイなあ。イントロのキング牧師の演説からしてからに。キングといえば(?)【K-ing】嬉しかったなあ。今の自分は縦ノリいえーい!ってよりか横ノリゆら〜て方が好きなんだなーと、この日一番フラフラしてしまった(酔ってただけか?)。♪ドチュノバンカントオーカージュ〜乙!ゆうてね。ようやくガソリン入ってエンジンかかってきましたよーと思ったらソコで本編終了でちょっと残念かつ意外だった。
アンコールに向けて池田氏が「昨日来た人はわかるよね?」とか言ってて疎外感。全般的にMC冗長な気がしてしまったしなあ。いっそ一言も喋らず曲の世界だけ見せてくれるようなんでもいいかなあと思ったが。インターバル要るのかな。アンコールといえばゲストで出てきた小谷美紗子が髪型も体型もナカカズと似ててタマに見間違ってしまった←んなこたぁ〜ない。