インタビュー多くて好きなフリーペーパーJUICE、最近タイミング悪いのか目にすること少なかったんだけど(内容はほぼネットでも読めるんだが→)、久々手に取って読めた。で、ライブハウス日程見てたらなんと7/6(水)千葉ANGA堂島孝平が来ると知ってビックリ!→。オラが町にスターが!しかもあんな小さな店に!(入ったことないけど)。そゆことは早く言えよー!と思ったら「緊急決定!」とか書いてあるな。なんだ?スタッフが知り合いだったりすんのかな。ツアーとは別枠(東京があるから元々千葉は無かったんだよね)みたいだし。タイトルはSTAR FESTIVAL EVE(七夕前夜だから)ってまたもー、さすがキラキラポッパー。行けたかったー。その日は幕張でB’zだよって。こっちゃ9月に東京ドームも行くし2daysだからチケ7日とトレードって線もアリか?!(出来るか?)なんて一瞬ヨギってしまった。仕事休めんからアキラめるが。また来てドージマン。頼むよ。それにしてもB'zもドーム3daysあると即完しないんだなあー(さすがに日曜は無くなってるな→)。チケ取り易くなる分にはいいが今後その分キャパ狭められたりすると辛いわね。
幕張と言えば今回の氣志團ファイナルもメッセなんだね。全然チェックしてなかった。去年メッセやるつーて結構行く気だったのに「急遽東京ドームに変更!」とかやられて萎えたんだよなー(戦略にね)。寧ろ幕張に行きたかったのに。スタンディングだし。みんな揃って振り付けスタイルで席あると自分キツイっす。さてどーするかな。
そいとSUGIURUMNニューアルバムのリリースパーリーは8/13(土)代官山AIR!→。……ちょっとまてコミケど真ん中かー!!……前もそんなあったような。そも13夜はblast!入れてたのだ。長期間やるタイプのスケジュールだから、仕事の都合とか考えたらコミケ当日夜にしちゃった方がいーかとね、そん上で2日目が一番疲れてないかなと。でまーソレ21時とかに終わってスギウラムが22時オープン?そんでオールナイトでそのまま3日目って……ころすきか!!んー・無謀だろー。去年のリリース時は恵比寿リキッドで終夜営業は出来ないから昼間でこれもこれで良かったのだが。しかしビークルの人とかブライアン・バートン・ルイスとかこの機会に見たい気する……ぶっちゃけライブアクトはともかくDJはそこまで無理して付き合う必要ないとも思うが深夜じゃ足が無いし。朝5時終わりとして一度千葉に戻ってから行くのも代官山から有明直行(うーむ)もツライのう。どうしたものか。
コミケ時期と言えば夏フェス的にはサマソニが被りで、去年ビーチステージでタダフェスを満喫し金出して遠く行くよりか近所だしプラッと行けるし最高〜とか思ってた身としては今年は無理かと残念だったのだが、どうやら今年はリストバンド無いとビーチステージ入れないみたいね。じゃーもーいかねー!まーあきらめついてよかったよ。