SUGIURUMN「boogie nights」

asaibomb2005-06-24

ニューシングル。一昨日発売だったが今日からタワレコポイントWサービスなるので待った。つまらない駆け引きをしてしまったな。絵はジャケ模写だす。夏っぽい。
さて今回はロックだという前説から受けた予想以上にガシガシのロックチューンでビックリした。スギウラムのギターキッズの血が湧いてるね。あージャンルも何も表現する言葉を知らないので説明できないが。ボーカルが外人さんだし洋楽みたいだったよ。なんだそりゃあ。いいカンジに下卑たダーティー感。そーいや最初に出てた「Summer!Summer!Summer!」ってタイトルは結局なんだったんだ?ま、気分は盛り上がったんで良かったすけど。
そして7/21発売ニューアルバム『House beat』の詳細が!→クラウンレコード(だからこの杉浦いい男スギだっつーの)。シングルでフィチャリングしてたLori FineCOLDFEET)、Kramに加えてヒダカトオルBEAT CRUSADERS)、ブライアン・バートン・ルイス、クリス・ぺプラーの名前もありますね。ん?どんなんだ?feat.ヒダカの【Galaxy】ってのは曲名からヤバさが漂う。ジャケもギンギラギンだし。楽しみだなす。またボーカル曲だけ集め直して一枚編もっと(もちろん普通にも聴くけど)。