「クラブファンCheck必至!Sugiurumn新作(HMV)」。

asaibomb2005-05-12

「前作からわずか1年でさらにアッパーでクレイジーなアルバムリリース」
アッパーでクレイジーて。楽しみスギル。ところで6/22発売ニューシングルは公式BBS本人書き込みによるとタイトル【Boogie Nights】らしい。ん?【Summer Summer Summer】てのはー、盤としてのタイトルと曲タイトルが別ってことか?オーストラリア録音と言ってるのでこれが「今作の参加ゲストには、オーストラリアのNo.1バンドSpiderbaitのヴォーカルKramが決定!(同)」なのか。外人ボーカルって初か?オッサンみたいだが。どんなんやら。あとブギーナイツと聞いて林原めぐみのラジオあったなーとか思い出しちゃうのは業(go)。