氣志團

【甘い眩暈】イントロがバクチク【悪の華】マンマだとかよく言われてたの今まであんま気にしてなかったんだけど、原稿中に1st改めて聴いたら本当ソックリで笑った。すごいな。
そーいや氣志團ブログもたまたま見たら今年2月のエントリで「最近よく聴いてるCD」つって12枚紹介してる中にバクチクの『Mona Lisa OVERDRIVE』('03)あって嬉しくなった。ネタにしてるのもちゃんとリスペクトした上でってのは前から伝わってたし、元々好きだったんだなーってのはわかったけど、最近作も普通に聴いてるってのがね。なにげにスペル正しく書いてるのも好感度高い。そーいやラジオやってる時もジングルで【ICONOCLASM】使ってたしなあ。
ジングルと言えば爆笑問題カーボーイホフディラン【HAPPY】使ってるし。極楽とんぼ吠え魂の番宣ではスギウラム流してるんだよなあ。誰のチョイスなんだろ。ちょっと違うけどラジオといえばリリー・フランキーはCoCoとかかけててタマラン。銀色夏生とか(かけたのは斉藤由貴が唄った方だったかも)←『balance』は素晴らごいのでもっといっぱい聴いてみたかったと思いつつ、きっとそれはたった1枚だからこその奇蹟なのか……。