働きマン

asaibomb2005-04-15

の本を出す。えろる。松方さん見てるとこーなんつーかムラムラくるものが……。
ショタはやっぱ俺には荷が重すぎた。無理っすよ。だって勃たねえもん(←新貝田先生の名言)。関係ないが俺はいわゆる「萌え」という概念がいまいち腑に落ちないのだが、それはつまりエロスが置いてけぼらりている感触を覚えるからなのだ。チンポをないがしろにするな!(サルまん)。つーかハアハアっていうのはチンコしごいてる時の荒い息遣いを表しているのではないのか?判然とせん。もにょるなあ〜(腐女子風)。
あ、レヴォでは予定通りバスタのる〜&ヨー本ですよ。だいじょぶかな?
どでもいいけど原稿BGMに布袋とかTMNのベストはテンション上がるね。globeもピアノハウスここちいと気付いた。小室モノで一番好きなのはトーコですが。そーいやこの前カラオケでV2【背徳の瞳】唄った。♪あ〜の〜ひ〜(あの声で)。