夏に向けて

夏コミスペースとれたよかった一年振り。
一日目8/14(金)東キ34b「AsaiBombClub」
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11910040/
乃木坂では冬落ちたので初参加ということになる。ジャンルとしてはオンリーワンのようで、まあそんなもんか。がんばろう。本は今年3月の11thシングル「命は美しい」pvがまた想像膨らむファンタジーな世界観だったのでガッツリやりたい。あとまあ例によって日々のアレコレなラクガキをまとめたり。最近ほんと絵はおろか漫画もラフい線で描いてその都度さくさくネットに上げたりするだけでも楽しいのでこういう形でも充分かなあとも思うのだが、やはり本て形にしたい欲もまだあるんだよな。まあ、出来る範囲で色々と。

ところで先日見かけた乃木坂カップリング曲のソート(自分内順位付け)が面白かったので貼っておく。きっと先々、というかその日の気分で入れ替わったりもするんだろうが、この時点での結果ということで。今後もいい曲・pvを楽しみにしたい。
1 Tender days
2 失いたくないから
3 その先の出口
4 左胸の勇気
5 孤独兄弟
6 私、起きる。
7 ロマンスのスタート
8 せっかちなかたつむり
9 世界で一番 孤独なLover
10 シャキイズム
11 他の星から
12 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
13 吐息のメソッド
14 人はなぜ走るのか?
15 何もできずにそばにいる
16 私のために 誰かのために
17 13日の金曜日
18 ここにいる理由
19 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
20 月の大きさ
21 水玉模様
22 そんなバカな・・・
23 指望遠鏡