志村貴子執筆作品一覧(単発もの)

志村貴子先生初画集発売を前に、単行本未収録のイラスト系作品てどんなんあったかな、この辺載せてほしいな、と思って軽くまとめてみた。ほんとはwebも含めて未発表のものも大量収録した落書き集成みたいのこそ見たいのだが(寺田克也のみたいな!)、まあそこまでは望めないとしてもせめて表に出てるもの、特にエンターブレイン発行ってことでビーム関係は洩らさず掲載してほしい。『ラヴ・バズ』も新装版エンブレから出たってことは問題ないのかな?放浪とのコラボ帯とかもあったしそういえば。…ってこれまとめながらパソコンの志村フォルダ確認したらネットで見かけた色紙とかポップみたいのも膨大にあるな…こりゃ完全網羅は無理だな。とりあえずぱっとわかる範囲で一旦止めて後で気が向いたら更新しよう。
ビーム、エロF他雑誌の表紙、あと小説の挿絵みたいなわかりやすいものは敢えて省く。アニメ化に伴う設定、パッケージ、オマケ等も未記入。あと同人関係も(仕事っぽいの以外)除く。エロ系の雑誌(パピポ外伝など)で描いてたのもどうせまとまらなさそうだからいいかな…他名義のはともかく志村貴子名義のは期待したくなるのだが。
放浪息子
1巻別カバー(2003年9月号付録)
2007年2月号休載お詫びイラスト(修一&高槻「うがいと手洗い忘れずに」)
2008年7月号休載お詫びイラスト(千葉。佐々「さおりんあやまって!」)
クリアファイル(2009年10月号付録。表:千葉。裏:修一他多数)
2010年10月号アニメ化記事にカラーカット一枚。
6巻ブックカバー(女装瀬谷。薄鼠色に朱刷り)
7巻ブックカバー(修一&高槻。若草色)
8巻ペーパー(高槻千葉佐々更科。クリーム地に朱刷り)
9巻ブックカバー(敷居の住人新装版同時発売記念コラボ。佐々、修一&キクチナナコ。薄紺色)
10巻ブックカバー(千葉&安那。あずき色)
12巻ペーパー(漫画。マッチ売りの修一)
13巻ペーパー(漫画。安那&麻衣子アニメイト顛末記)
14巻ペーパー(修一&高槻、大人&子供バージョン)
15巻ペーパー(青い花W最終巻記念コラボ)
放浪息子アニメ化」記念シール(太田出版コミックスに貼付?絵は新規のオリジナルキャラ?)
コミックビーム×yonpoコラボTシャツ(修一)
青い花
1巻販促ポップ二種(あきらメイン、ふみメイン。)
2巻ペーパー(ふみあきら井汲杉本。水色)
2巻とらのあなペーパー(漫画「とらのあなのふみちゃん」。濃紺色)
2巻販促ポップ(ふみあきら)
3巻ペーパー(格子状に9キャラ)
アニメ化記念ペーパー(漫画。水色に紺刷り)
アニメ終了後イベント(阿佐ヶ谷ロフト)配布ペーパー(裏表二面)
百合姫ピンナップ(ふみあきら。1巻表紙絵モチーフ)
『かわいい悪魔』「アワーズプラス」販促ペーパー
『あたいの夏休み』「コミックハイ!」Vol.15販促ペーパー
『アケミのテーマ』「まんがライフオリジナルvol.253」表紙カット
志村貴子×宮村和生Tシャツ(とらのあな
安田弘之紺野さんと遊ぼうファイナル』寄稿1ページ
竹本泉トゥインクルスターのんのんじーEX』寄稿1ページ
唐沢なをき『カスミ伝(唐沢なをき)文庫版』寄稿2ページ
『ToHeart2Creater'sFile』寄稿1ページ
木尾士目げんしけん6巻特装版別冊付録同人誌』漫画4ページ
お肉大好き委員会『口蹄疫チャリティー同人誌』1ページ(放浪息子青い花キャラ多数)
ストリートファイター〓4コマ決定版』漫画4ページ
↓以下は未所持のもの(なので間違いあったらすいません)
三宅乱丈『秘密の新選組』ポップ(エロティクスF vol.36)
五十嵐大介『魔女1巻』ペーパー寄稿
五十嵐大介海獣の子供4巻』帯
『KAWADE夢ムック五十嵐大介』トリビュートマンガ
KUJIRA『やさしい針1巻』ペーパー
雲田はるこ『いとしの猫っ毛』トリビュート