夏に向けて

夏コミスペースいただけました。
8/15(金)西地区"た"12b「AsaiBombClub」
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11304547/
かなり固まってない。一応ジャンルとしては引き続きマジすかなのだが、描きたいなーって話が長くなりそーだなーっつって手に付かないパターン。とか言ってる間に乃木坂ちゃんで、つーてもいわゆる2.5次元でなく完全に3次元でとなるとまた難しいなと感じている。まー手探りしつつやってきたい。珍しくコミケ新刊がコピー本てのもいいかなと考えている。まあ既刊もあるしってことで。

↑とりあえず御四家(?)でひとつ、やってみたい。あ、あとそーだ今(4/8)時点でやってみた乃木坂46ソートの結果貼っておこう。いずれ変動するとは思うけど。
1位秋元真夏
2位橋本奈々未
3位和田まあや
4位深川麻衣
5位斉藤優里
6位桜井玲香
7位北野日奈子
8位井上小百合
9位白石麻衣
10位新内眞衣
↓あとセーラーゾンビも何か描けるといーなー。