GWに向けて

スーパーコミックシティにサークル参加します、というわけで入稿完了〜。0048本!

5/4(土・祝)SuperComicCity22(二日目)東1ホール「コ13b AsaiBombClub」
考えてみたらサークル参加ではSUPERシティってかなり久し振りな気がするなあ。どっちかっていうとHARUの方が出てるような(そんなことないかな?)。一日あたりではHARUの方がデカイけどイベント全体としてはSUPERは夏冬コミに続く大規模だし楽しみだ。
今回マジすかとのコラボスピンオフ?は一旦置いて、なぎちえ本になった。最終回がああだったから仕方ない。描いてる途中で例によってコレ面白いのか?という気分にも見舞われたがとりあえずキャラ描いてるだけで楽しかったのでよしとする。表紙絵で招待状風にポストカード作ったり出来てもよかったなあ。次は二人にとどまらず色々描きたい。設定資料集も買ったし!