冬コミ入稿完了

冬コミ新刊入稿完了〜ふい〜。B5サイズ表紙モノクロ36ページ。mjsk2センネズ漫画31ページ!がんばった。それなりのページ数あるの割と久し振りだった気がする。そんなことないかな?あと今回かなりつーさんの秋の本(漫画)に影響受けた。いい意味でね。俺もやるぞー!つって。あとは読んだ方に楽しんでもらえればいいが…。あ、つーさん冬コミでも新刊出すということで今回も委託させてもらいます。楽しみだなあ。

なんだかウンウンうなって結局表紙は白黒どころか本文から抜粋になったりしてるけど(加工は変えてるんだけど)。新たな試みとしてはキャラを二階調(基本60線)、背景をグレスケにしてみた。効果出てるといいが。あとタイトル『Märchen』てしたんだけどハングリアングリ本でも使ったの同じになってしまった。今回はヘッセネタってのもあるけどそもそもアンジー大好きだからして。掃き溜めの街で歌い始めたチンピラ達の新しいメルヘン!やっぱ俺はみだし者の哀歌(エレジー)みたいのにグットくる。そーいやマジすか曲ってぽんこつブルースマジジョテッペンブルースでブルースかぶっててもったいねーなとか思うんだけど片方エレジーでもよかった気がする。ビーバップだし。
それはともかく。あとコピー誌とかもやりたいし。宅配搬入使うかとか検討しなきゃだし。まだまだ気は抜けん。カタログも買ったしぼちぼちチェックしつつ。がんばるぞー。おー。