冬に向けて

asaibomb2012-11-04

冬コミスペースいただけました。
12/29(土)一日目・東エ04b「AsaiBombClub」
オンライン検索&メール通知のみだとまだ郵送案内届くまでは不安だったりしたんだけど、今回からwebカタログなんてものまで出来てもう疑いなく確認。つかコレもうちょっと限定的なの想像したんだけどすごい充実ップリ……。普通に考えたらカタログ冊子もROMも売れなくなっちまうんじゃねーか?という懸念もあろうに思い切ったなー。コミケってのは最大公倍数であり常に同人界のパイオニアであるっつー面目を感じるっつーか。
それはともかく。今回コミケで初のmjskサークル&芸能ジャンル参加っつーことで、心機一転がんばるぞ!とりあえず冬のメインに考えてる本のマンガ31ページ線までは入ったので後は仕上げ……。やっぱ平日は無理ッポと悟ったので土日4回ずつ一日4ページペースなら終わる計算!……がんばろう。
ところで奇しくも(?)今日開催予定だった48系オンリーは連絡・告知ないまま結局中止という結果に終わってしまってひたすら残念。何らかの説明とか今後あるのかわからんけどサイトだけ記録しておこう。
http://48.p-style.info/index.html
あとサークルカットだけ供養しとく。