夏に向けて

asaibomb2012-06-10

夏コミスペースとれました(6/1(金)速報メールにて確認、6/4(月)郵送にて到着)。
8/12(日)東6ホール【ナ04a】「AsaiBombClub」
青い花』成人向パロディというのを軸にしてはおりますが、タイミング的にmjsk学園でもガッツリいく予定でおります。なんかまだ全然アタマまとまんない感じでアレなんですがゲストさんもお呼びできる運びになったのでやったるで!
↑と書いて下書き(ブログの)放置してから一週間、ちょぼちょぼ描き始めて今、サド優の傾向が見えてきた。もちろんやれる限りもっともっと色々やっていくが!やっぱ実際に紙を前にしてシャーペン握ると動けてくるな!マンガ楽しい!
上の絵は総選挙も終わったことだしtwitterアイコン用に描いた。夏コミ仕様。ハート型ウイルスもといハイライト(0048式)楽しい。こんな絵柄でデコチョコ作りたい。夏コミは論外として(溶ける)GirlsLoveFestivalかなー。前日SPARKも出てみたいかなと思ってるんだけどシティは食品配布ダメだしな(賢明)。
そーいやコミティア本で使った3DPPは0048本にこそ合うんじゃなかろうか。ちなみにネズミさんのパーカー描くのに楚方さん参考にした。あの子かわいい。ダンス(こと矢神久美さん)の声いいなあ。akb本とmjsk本と0048本の三種目制覇とかやれてみたい。