ゴールデンウイークに向けて

5/5(土・祝)コミティア100にサークル参加します。通知も届きました。「び40b AsaiBombClub」。ジャンルは「百合・GL」。新刊は『ゆりゆり帝国』。無事入稿完了!


みんな大好きスイーツ特集。チョコやケーキや甘い物、そしてもちろん女の子☆漫画3本含む大人女子満載36ページ!
というかんじで。コピー誌とかあとペーパーラリーなんて企画もあるようなので参加したい。100回目だし「HairCut100」とかやりたいけどどうだろ。がんばろう。
GWは他に5/3のスーパーコミックシティ(一日目)に一般で行こうとパンフも買ってきた。主に芸能系。ゆったりのんびり楽しみたい。
その先でいうとあとはもう夏コミかな。受付確認葉書も届いた。スペースとれるといいなあ。それと次回GirlsLoveFestivalが10/8(月・祝)らしいので出たい。ゼイタク言えば前日の方が楽だったが会場とるのも大変だろうし夏冬の中間て意味ではありがたい限り。てかシティスパークが10/7(日)なのかー。行きたいがどうだろう。