アニメ

番組改編期ということで、またアニメ積極的に見てみた。『モーレツ宇宙海賊』がよさげかな。ヒロインの声が川上とも子さんぽいなあとちょっと思った。

しかし最近やっぱりテレビじっと見てるの苦手になっちゃって既に音だけ流してるような状態も多い。しかもラジオも同様なんだけど単に人の声が聞こえてると安心するってだけで内容聞いてなかったりする。そうなると声が好みかどうかだけで判断してる部分も強く……ってすごいダメなかんじ!
あと、『プリティーリズム』っていうのもイイなと思ったら去年春からやってた模様。アイマスもラスト一話前になんとなく見て最初から見てればよかったと悔やむ。絵も話も良さげ。特にここんとこアニメっぽい、というかアニメーターっぽい絵が描けてみたいなーとか思ってるのもあってすごい響く。改めて見ると目(白目)の横長さと瞳(黒目)の縦長さが絶妙なバランスで唸ったり。
つーこってその辺も参考にしつつKARA描いてみた「PrettyGirl」。

ま、そー簡単にいかんわな。がんばろう。

Kara 2nd Mini Album - Pretty Girl(韓国盤)

Kara 2nd Mini Album - Pretty Girl(韓国盤)