コミックビーム7月号

asaibomb2011-06-25

志村貴子放浪息子』先月号に引き続き、それぞれの高校編。佐々ちゃんがツインテほどいて成長しちゃった感……。千葉さんもプリント忘れて同級生に頼んで見せてもらったりとクラスに馴染む努力してる様子。さてシュウ君はといえばバイト先の喫茶店に女生徒用制服で行き仕事もウエイトレスの制服でと、完全に女の子仕様で過ごす模様。これからお客さん交えて一波乱となるのかな?
今月また16ページと少なく若干寂しかったけど、アニメのBD&DVD購入者イベントが記事になってて、志村さんのメッセージイラストが白黒で小さいながらも載ってたのは嬉しかった。カラー大サイズでも見たいなー。