COMITIA95@東京ビッグサイト東4ホール

来週には引越しつー状態で最小限だけ購入。2月のコミティアはチョコとか配るサークルさん多いのも嬉しいやね。会場で買い物終わってソッコー食べたりして。ハラペコか!
梶谷きり(ruru)『うまかろううまかろう。』『ただいまおかえり』あたたかいタッチで描くカップルの些細な会話や日常が楽しい。アダルト描写も丁度いい。行為後に煙草のケムリ吐く女の子とその胸にもたれる男の子の小さなカットがニヤれる。帰ってからtwitter見てみたらヤマシタトモコのアシスタントやってるのかな?そーいや似てるかも。
きりはらただし(迷画座→)『JumperSkirt!』『暗くなるまでまって!』少年漫画っぽい絵柄に心地よい柔らかな描線で紡がれる女の子が溌剌としていてかわいい。細かく入ったタッチも気持ちいい。手描きっぽいフォントもいいなあ。
高野雀(chapter22→)『It's your (new) ID』色んな人達のフェティッシュを描いたオムニバス。最初と最後のコピーは「普通の人なんて、どこにもいない。」「君は誰にも似ていない」。
上蓮(drill'n girl→)『2011 02-07calendar』無料配布。うちカレンダー坂本真綾CDおまけポスターしか無いからありがたい、手元で見る用にしよう。

↑これはオリジナルじゃなくて。先週、乙女ゲーonlyイベント行きたかったんだけど迷った末ひきこもってしまって結局ウチで絵描いてるっていう。オナニーすぎる。欲しかったサークルさんは書店委託で買えたんだけど入荷待ちの間ソワソワしちゃったりしたんでやっぱイベントは行ける限り直参すべきだよなと改めて思ったのココロよ。
バレンタインチョコ欲しい!ニンテンドー3DS欲しい!ときメモGS3欲しい!

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story