エロエフVOL.66、コミックビーム12月号

asaibomb2010-11-25

マンガ・エロティクス・エフVOL.66
志村貴子青い花』【はつ恋】いいタイトル!(ツルゲーネフ!)。ふみあー初デート話。ラストの「わたしがかがめばいいの」てのはいい言葉だな。メモれー!展開の盛り上がりに釣られるように絵もノってる。ガラッて窓開けた次のコマのふみちゃんの後ろ姿が素晴らしい。
コミックビーム12月号
志村貴子放浪息子』高槻さんのかわいさに千葉さん大暴走の巻。なんか今回ずいぶんトバしてる印象。絵的にも土居くんやらギャルやらの「線」が良すぎる。筆致の勢いがすごい。一方シュウ君は体の成長に軋みを感じるのであった。
代替文
というわけで、アニメの方も順調に進行してるようで公開されたPV第二弾を見たら、思いのほかジェンダーとか真面目な問題に取り組んでる作品ぽくなっててビックリしてしまった。まあ短時間に印象的なセリフを詰め込むとそうなるんだろうけど。とりあえず声はまだ判断つかないけど音のイメージはいい感じ。やっぱよくもわるくも雰囲気大事。
↓ところでビームの特製カンバッチ当ったぞ!(3年ぶり3度目)。いえい。


↓これは志村先生のお誕生日に宛ててハイクで描いた絵。

↓こっちは今後読んでみたいネタってことで『敷居』のやかちん&つっつんBLとヤンキー百合。