コミックビーム11月号

asaibomb2010-10-17

志村貴子放浪息子』I want penis(私は陰茎が欲しいです)の巻。ふへー。高槻さんおちんちん欲しいとかいうかんじなのかあ。またちょっとわかんなくなってきた。土居くんもかわいくなってるし。つって、あの細いラインは貞本義行・宇木敦哉系なキャラクターデザインもハマッたんじゃなかろうか、と思ったりしたのだった。
というわけで、アニメの方もHPで動画もアップされて盛り上がってきた。中学メインなのかねえ。先月号に載ってたカット見ると小学生時代もやるっぽいけどどういう扱いなんだろう。プロローグが中学入学で回想から小学生に繋ぐとかそんなんだろうか。
放浪息子
アニメといえば(?)デニーズ×けいおんとかロイヤルホスト×WORKINGなんてコラボあったのね。てことはBecker's×放浪息子もいけるな(そうか?)。そんなこといったらミルクホール×青い花の方が有り得たか。
ところでコミックビーム×yonpoコラボTシャツ、一旦締め切った後キャンセル出たので申し込んだら無事届いた。2009夏コミ虎の穴ブースのに続いて勝負Tシャツが増えたぜ。コミケに着てこう。