新垣結衣『虹』買った。前作の1曲目【HeartWillDrive】みたいなインパクトは無かったけど相変わらずガッキーのウイスパーボイスが堪能できる。カバー多いのも問題なし。でも前回オマケに付いてたアカペラバージョン今回は無いのかーと思ったらitunes storeで別売なのね。残念。それはともかくライブやってほしいなあマジで。星を見るツアーとかじゃなくて!いや、それはそれでいいんですけど……。

虹(初回限定盤A)

虹(初回限定盤A)

#4【Collage】一瞬耳触り大瀧詠一【幸せの結末】みたいなかんじと思ったけど全然違うかもしれない。アレンジなのかな?個人的に前作の【進化論】と似た位置付けかも。
↓胸元谷間っぽくなっちゃった。そういうつもりじゃなかったんだけど。

↓これはYUI

↓パフィちゃん。夏やね。