Welcome to Sa-World

asaibomb2010-08-07

SAWA 1st Album Release Party 「Welcome to Sa-World 〜ワープチャンス その1〜」@渋谷clubasia。
SAWA待望のフルアルバムを記念したリリースパーティー。楽曲提供の☆Taku Takahashi、RAM RIDER、Kentaro TakizawaなどなどのDJを軸に、SAWAのライブは25時過ぎから最終的に10曲1時間くらいかな?今までのシングル曲をメインにアルバム曲も挟んで盛り沢山!素晴らしかった!やっぱSAWA歌声いいしかわいいし最高。
そもそもクラブで爆音で聴けるだけでも心地よいんだけど、特に【Swimming Dancing】なんかモッシュ系でトべると再発見。そして改めて1stミニアルバムのリード曲【ManyColors】には既に目頭を熱くさせる程のスペシャル感。あのCDは相対性理論の『シフォン主義』と一緒に買ったの思い出す。当時は仕事の合間に池袋駅横のタワレコで視聴しまくってお世話になりまくったものだった。
衣装は頭に王冠ボディには電飾キラキラ光らせるというトビっぷりから途中で着替えもアリ。だったんだけど、不思議なくらい服を思い出せない……メモ持ってきゃ良かった。※お、ラムライダー写真のっけてた!→。とにかくSAWAが歌い笑い踊ってる姿に釘付けだった。
深夜帯だし二部制にして後半また出てきたりするのかなーと思ったんだけど、結局なかったのかな?一番最後まではいられず帰っちゃったんだけど。踊ってる内はいいんだけど止まったらエアコン寒くて座り込んじゃったよ。まだまだ物足りない気もしたけどその辺は10/10(日)初ワンマンライブ決定!という報も出たので期待!クラブイベントもいいけど2時間がっつりライブも楽しみ。

Welcome to Sa-World

Welcome to Sa-World


ところでDJ陣ほとんど顔もわからない状態で帰ってから調べたのだが田中隼人氏も出てたのか?新垣結衣2ndアルバム『hug』1曲目【Heart will drive】でかっちょいいガーリーハウス聴かせてくれたから気になってたのに惜しいことをした。ガッキーといえば9/22には3rdアルバム出るということでコチラも楽しみ。ライブもやってくんないかなあ。