サニーデイサービス、SAWA、相対性理論


サニーデイ・サービス10年振りのアルバム『本日は晴天なり』買ってきた。新譜CDって大体入荷する発売日前日に買っちゃうんだけど、昨日はあいにくの雨だったので出掛けるの億劫になって、そしたら今日はうってかわっての晴天。素敵な偶然。29日のライブも楽しみ。

本日は晴天なり

本日は晴天なり


SAWAもマストバイだったんだけど、やっぱり1stが一番好きだったかなあーと思ってしまう。何よりフルアルバム出してほしいんだけど。
あいにいくよ(初回生産限定盤)

あいにいくよ(初回生産限定盤)

あとは相対性理論と、同日発売やくしまるえつこd.v.d。色々追い切れなくなってきてる気もするけど、とりあえず5/4の自主企画ライブは楽しみ。
シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

Blu-Day(DVD付)

Blu-Day(DVD付)


以下、音楽ネタの絵を羅列。

バクチク【独壇場Beauty】。相変わらず櫻井はかっこいいな。

松本孝弘19610327。ソロ気になる。


堂本剛19790410.奈良ライブのチケットとれなかったなあ。

小沢健二19680414。ライブまで2ヶ月切ったなー。