ハウスビートスペシャルキックオフパーティ

House Beat Special"sugiurumn 10th Aniversarry Kick off Party"@代官山AIR
2010年は「スギウラム」活動10周年!その幕開けを告げるキックオフパーティ。ゲストもFPMにヒダカトオルBEAT CRUSADERS)と豪華。ってわけで久々にAIR行ってきた。
クラブ(系イベント)は行くとブルーになることも多々あるのだが、爆音に包まれるのはやはり気持ちいい。新年早々リリース第一弾シングル【ACID 2 ACID】もCD一聴した段階ではまだよくわからなかったのが、フロアで聴くとなるほど「アシッド」という名が体をよく言い表してると思った。ジャケットも象徴的でサイケデリックにトランスする感じ。

ACID 2 ACID(アシッド・2・アシッド)

ACID 2 ACID(アシッド・2・アシッド)

開場のスギウラムから25時過ぎFPMターンに移る頃もう眠気に襲われて参ったのだが、【star baby】に起こされ、再びスギウラムにタッチするとヒダカを呼び込んでの【galaxy】、更にシークレットゲストTomomiUkumori【BornSlippy】でクライマックス。
その後も立ち寝の勢いだったのだが、終盤の自身曲ラッシュで盛り返し(間に知らないのも挟んでたけど新曲かなー?)、【Traveling】に【LiveForToight】、そんでもって【WEEKEND】で絶頂。多分その辺でもう5時過ぎてたし一段落だったと思うんだけど、煽られる形で更にしばらく続けてた。が、自分は満足して帰途に着きまった。やー今年は色々楽しみだなー。