SUGIURUMN2010

スギウラム「Born Slippy」CD&Newアルバム!
http://www.hmv.co.jp/news/article/912040024/

12インチが即完売!「Born Slippy feat. Ukumori Tomomi」CD初収録!
2010年にソロ活動10周年を迎えるsugiurumn、今回リリースするシングルは、新曲+いままでフルサイズではCDに収録されず、海外リリースや配信またはMix CDのみの収録だった海外のアーティストによるレアRemix音源と、更にアナログ12インチで1800枚をあっという間に売り切った2008年のUnderworld「Born Slippy」のカヴァーを収録!
フロア完全にロックする新曲「ACID 2 ACID」は、60's Garage Psyche meets House、まるでThe DoorsPink Floyd!60年代が夢見たサイケデリックサウンドが21世紀のビートと融合!

ACID 2 ACID(アシッド・2・アシッド)

ACID 2 ACID(アシッド・2・アシッド)

セルフRemix+新曲アルバム!
そしてその1ヶ月後には10周年を記念するNewアルバム『Midi In Midi Out』が登場!
クラブミュージックの聖地Ibiza巡礼から早10年。
今や世界を舞台に活躍するハウスDJ/プロデューサーとなったSugiurumnが、MIDI在籍時に発表した音源を本人自ら2010年代仕様にセルフRemix!
更に新曲5曲を加え、Sugiurumnのこれまでとこれからを繋ぐメモリアルアルバムがここに完成!

ミディ イン ミディ アウト

ミディ イン ミディ アウト

こーれは楽しみ。2009年はベスト出るような話もあったけど結局一個もリリースなかったが、この準備だったと思えば全然OK。シングルの方はミニベストの趣。アルバムはまさしくベスト、と言ってもMIDI期の音源てことで『NightGroundMusic』までの3枚から、1stは数えないかなー?新曲も入るってことは旧曲も5曲くらいか?今回の発売元もMIDIになるのね。AVEXと切れたわけではないんだよな?最近出たコンピにもラス曲として【star baby】収録されてたりもしたし。大人の事情みたいのはわからんしひたすら待つのみ。
晦日は柏のクラブでカウントダウンがスギウラムみたいで、柏って千葉県内つーても道のり考えると東京行くのと大差ないんだよなーと思ったけど、ちょっと行きたくなってきたかも。