ハイクまとめ

asaibomb2009-09-30

はてなハイクで描いて気に入った絵を軽くまとめます(既にネタにしてる分は除く)。9月末日時点ではてなフォトライフのファイル使用量93%まで至りましたよ。あほですね。俺って質より量なんだよなー。でも毎朝起きたら今日何日だっけかなーとか何曜日だっけかなーとか何の日とかあるかなーとか考えてササっと描く、一連の流れが頭にも心にも体にもイイ目覚めになってますよ。
色んな絵とか写真も見られるし。ハイク上では気恥ずかしいんで敢えてコッチ(ダイアリー)で書くけど、とりあえず描かれてる絵に関して言うとハイクっていい意味でオタク系同人系萌え系じゃない絵が(も)多くて新鮮なんよね。敢えて同人ジャンルでいうと創作少女あたり近いかも。
……なんか言葉で語るのはやっぱちょっと面映いようなものがあるな。いいか。あ!上の絵だけは元のお絵かき掲示板で描いたのでした。フォトライフいっぱいだったんで暫定退避として。ちなみに予備でもいっことってたお絵かきBBSの方は放置し過ぎで消えちまったっはっは……すまん、今までありがとう。