スージーキュー

asaibomb2009-07-31

Cutie Pai新メンバー「スージー」を捕捉した。30日レポに追記だけしようと思ったけどやっぱ改めて書く。
黒川鈴子さん。
http://ameblo.jp/suzko/
こちらも前日告知してたのか()。設定とか言っちゃダメだ!(笑)。ミュージカル「ミー&マイガール」に出演してた模様。ダンス本式なのかな。今後楽しみだー。(この辺は追記のコピペ)。
ちゃんと写真見ると金髪ウィッグでまゆちゃん親戚というのも把握しやすい、やはりCutiePaiのキャラクターメイキングは優れているな。カチューシャ(ヘアバンド?)のひまわりも似合う明るさを感じさせてくれる。なんとなくイメージカラーオレンジでマッキー直系っぽい気もしなくもない。そして検索して調べて知って、よく見て描いて、とかやってる内にDangDang気になる好きになってくる。あーでももうちょいマンガ絵っぽくすればよかったな。また、ね。なんか気付いたら書き足そう。とりあえず更新!